Sky情報局〜みぃ基地Game's

このブログでは、Sky星を紡ぐ子どもたちを紹介やイベント攻略などを、ブログを通じてお伝え出来ればと思います。

【sky星を紡ぐ子どもたち】みぃ姉伝説SP第4話!地の試練にて!衝撃的な攻略?裏技?そんな情報をGETし♪早速♪調べてみたわ( ´艸` )♡

f:id:jyonyou:20201019000643j:image

 

 

みぃ姉伝説SP第4話!地の試練にて!衝撃的な攻略?裏技?そんな情報を得て調べて来たわ! (みぃ姉)私も地の試練は1時間近くかかってクリアできたわ!とてもやりがいの有る!試練よね♪ (マリちゃん)みぃ基地隊のメンバーから教えてもらった方法であっさり地の試練がクリア出来たなんて、、、、(ノ≧_≦) (みぃ姉)私も今度試してみるわ♪♪ (マリ)みぃ姉頑張って!下に地の試練クリア動画も有るので♪ 【sky星を紡ぐ子どもたち】預言者の季節/地の試練クリア動画 https://youtu.be/bDNEiD4z3Xs #sky星を紡ぐ子どもたち#地の試練攻略#地の試練クリア