Sky情報局〜みぃ基地Game's

このブログでは、Sky星を紡ぐ子どもたちを紹介やイベント攻略などを、ブログを通じてお伝え出来ればと思います。

よ!よ!嘘か誠か?新機能の潜水モードが既に登場か?【Sky星を紡ぐ子どもたち】

f:id:jyonyou:20220116202234j:image

 

 

 

お気づきになりましたか?既に機能がなっている事を確認できました!
皆さんも明日の季節を楽しみましょう!!
いつもご視聴、コメントありがとうございます✨

潜水し、水中を探索する能力を手に入れることになります。
潜水能力は捨てられた地の沖合や深淵の季節と共に出現する新エリアのとある場所で瞑想し身に付けられるでしょう。
潜水能力を手に入れると水に入った際に潜水モードに切り替えられるようになります。
カメラを調整し行きたい方向を向くことで、水の中を泳げるようになります。
水中を泳ぐ時はケープのエナジーではなく空気を消費します。
空気の残量と空気の素に気をくばりながら楽しんでくださいね。
潜水モードの水泳は飛行のコントロールとは多少異なりますが少し練習すればあなたもすぐにフレンドさんや水の中を優雅に泳ぐ生き物たちと同じくらいスムーズに泳げるようになるでしょう!

#sky星を紡ぐ子どもたち #sky深淵の季節 #thatskygame #sky #Sky #sky素潜り #sky潜水モード #sky新