Sky情報局〜みぃ基地Game's

このブログでは、Sky星を紡ぐ子どもたちを紹介やイベント攻略などを、ブログを通じてお伝え出来ればと思います。

『新年お祝い花火』ホームの流氷から見た、花火は一足違って見えた…野良さんの素敵なギターに癒されて(´ー`)【sky星を紡ぐ子どもたち】

f:id:jyonyou:20210102193517j:image

 

今回の動画は、字幕メインで作成しています。
あけましておめでとうございます。
早速!
年末の12月31日20時〜1月1日21時まで開催される。
1時間に1回打ち上がるよ!!
綺麗なので是非ご覧下さい!
打ち上がる際のBGMがとても素敵で4分あっという間……。
『新年お祝い花火』こちらを撮影していたら、野良さんと顔見知り?になり(´ー`)花火が打ち上がるまで、ギターを弾いているのを聴いてました。

やはり、skyは言葉なんて要らない!
そんな、素敵なゲームだなと思いながら花火まで待機♪♪

動画の後半は、皆んなで、花火大会(´ー`)ノーカット動画です、、、そうただただ花火を打ち上げてるだけの動画になります。

#sky星を紡ぐ子どもたち#thatskygame#sky新年お祝い花火