Sky情報局〜みぃ基地Game's

このブログでは、Sky星を紡ぐ子どもたちを紹介やイベント攻略などを、ブログを通じてお伝え出来ればと思います。

『聖なる星の日々』オフィスが特別な仕様に♪♪

聖なる星の日々

キャンドルの明かりが星型に輝きます。

f:id:jyonyou:20201221182043j:image

 

入り口から、暖炉があり、とても良いですね♪

f:id:jyonyou:20201221174802j:image

壁には、クリスマスリースがありますね。

オフィス内の至る所に、クリスマスツリーなどがあります。
f:id:jyonyou:20201221174812j:image

天井からは、雪が降っていて、素敵な雰囲気です♪
f:id:jyonyou:20201221174808j:image

また、テーブルには、闇の花ではなく、クリスマスバージョンのプレゼント闇の花?になっています。
f:id:jyonyou:20201221174805j:image

オフィスに居る。カニの上にはプレゼントが乗っていてとても可愛い!
f:id:jyonyou:20201221174758j:image

 

また、オフィス内からの、ショップから、

聖なる飾り角

聖なる星の日々パック等が購入出来ます。

f:id:jyonyou:20201221175431p:image