Sky情報局〜みぃ基地Game's

このブログでは、Sky星を紡ぐ子どもたちを紹介やイベント攻略などを、ブログを通じてお伝え出来ればと思います。

【sky星を紡ぐ子どもたち】みぃ基地的skyニュース11月のアップデート!!不具合修正について!地の試練サイレント修正?!詳しくはskyニュース見てね!

f:id:jyonyou:20201106011108j:image

 

 

 

11月3日にアップデートがされました。
不具合の修正について!ゆっくり実況で動画を作ってみました♪

今回は、みぃ基地Game'sでも、3本動画をあげていますが。
以前紹介した。地の試練のショートカットについてですが今回のアップデートにより全て出来なくなりました。

具体的に説明をすると
ショートカットで足場にしてたブロックに修正がされて壁に登れなくなった。という具合です。
その事について、説明動画です。


詳しい、不具合の修正内容は、下の公式発表のパッチノートを見てください。
【公式パッチノート】
https://thatgamecompany.helpshift.com/a/sky-children-of-the-light/?l=ja&p=ios&s=patch-notes&f=patch-notes---november-2-2020---0-11-2-156351


#sky星を紡ぐ子どもたち#sky星を紡ぐ子どもたち攻略#sky星を紡ぐ子どもたち不具合
【みぃ姉のsky伝説SP一覧】


第7話!アーキーの地の試練ショートカット動画
https://youtu.be/EnUzVZYW7HU

第6話!光バグは無敵??水の試練後の光状態での検証!?
https://youtu.be/4vQ98ARqlz0

第5話!捨てちのカニでダイイングメッセージ?!
https://youtu.be/9AyQ58iQU7c

第4話!地の試練にて!衝撃的な攻略?裏技?
https://youtu.be/isaoL8--dfA

第3話!水の試練挑戦前に起きた!マリちゃんだけの謎の試練!?
https://youtu.be/oHy14YzTVOs

第2話!まだオープンしていない。新エリアにて!堂々と出入りしていな方!あれは何故?チーター?なのかしら?
https://youtu.be/sR_LfxqcJAw

第1話!孤島の新エリアにて!すり抜けて入ってる方々がいる!!堂々と出入り・・・ビックリよ!
https://youtu.be/uPEAWllre-I

 


Twitterアカウント】
星の子みぃ姉
https://twitter.com/fmb0909
【インスタアカウント】
星の子みぃ姉
https://instagram.com/sky.miiane?igshid=1g6dt8ul1ot2p

光の子マリちゃん
https://twitter.com/aGIg66B17iaA1D6k