Sky情報局〜みぃ基地Game's

このブログでは、Sky星を紡ぐ子どもたちを紹介やイベント攻略などを、ブログを通じてお伝え出来ればと思います。

【みぃ基地Game'sメンバー紹介です♪】

 

みぃ基地Game'sでは、sky星を紡ぐ子どもたち中心に動画をアップしたり、攻略やネタ動画等を作っています!

みぃ姉(みぃねー)

みぃ姉は、sky星を紡ぐ子どもたちへの、熱量が半端ない!みぃ姉はほぼ毎日、キャンマラをこなし!その後フレンドや野良とskyで遊んでいるのだ。
skyを遊び尽くしているのだ、、、
f:id:jyonyou:20201109165536j:image

みぃ基地隊マリ(マリちゃん)

マリちゃんは、基本的にYouTubeの動画撮影の為に、同行したりと、あまり、skyの世界にはまだ、浅く知らない事だらけだ。skyフレンドも少なくソロが多めだ。

みぃ基地(アーキー・ミライ・モーリー・ヒカリ)

みぃ基地隊とは、チームみぃ基地であり、みぃ姉をねーさんと、慕って集まったメンバーだ!
まだまだ、メンバーは増えそうだ、、、、!
それぞれ、違う観点からskyを楽しんでいて。
試練の攻略や、裏世界を探すなど。様々だ!
YouTube動画撮影の為に手伝ってくれたりと、必要なメンバーなのだ、、、!

 

みぃ基地Game'sの紹介動画です!
sky星を紡ぐ子どもたちの動画を中心に動画をアップしています。


また、
sky星を紡ぐ子どもたち中心に
skyの魅力を紹介
イベント情報紹介
sky攻略動画
skyネタ動画

チャンネル登録してくれれば!
更に、sky魅力や楽しさをお伝えしていくわ♪


TwitterInstagramTikTokもやってます!
気軽にフォローなどしてください!


Twitterアカウント】
星の子みぃ姉
https://twitter.com/fmb0909

光の子マリちゃん

https://twitter.com/agig66b17iaa1d6?s=11

Instagramアカウント】
星の子みぃ姉


光の子マリちゃん

https://instagram.com/sky_marimari?igshid=1ahtptf1x83j4

TikTokアカウント】
光の子マリちゃん
https://vt.tiktok.com/ZS4yffgg/