Sky情報局〜みぃ基地Game's

このブログでは、Sky星を紡ぐ子どもたちを紹介やイベント攻略などを、ブログを通じてお伝え出来ればと思います。

みぃ基地隊(アーキー)による、地の試練5分でクリア動画キャンマラしないで早くクリアしたい方におすすめです!参考までにどうぞ!!

f:id:jyonyou:20201025222702j:image

 

さまこんにちは!!みぃ基地隊のアーキが5分以内でクリアしました!キャンマラしないで早くクリアしてみたいって方におすすめです!みぃ基地隊の中ではアーキは攻略特化型です!良かったら参考までにどうぞm(*_ _)m

 

ブログにも、一応画像で載せました!
https://mkg.hatenablog.jp/entry/2020/10/19/155514
(アーキー)手順解説

地の試練
①まずムービーが流れる中間地点まで進めます。
②下り坂の右脇から上に進んで行きます。
③勢いを乗せたまま門みたいな所を左斜めに飛びます。
④上手く行くと門の向こうに乗り上げるので奥へ進みます。
⑤突き当たり近くまで行くと完全に乗れます。
⑥後は内側に向かって壁伝いに二度飛び移ると祭壇まで行けます。


【過去の再訪動画】
光の探求者 書庫
https://youtu.be/lklTwMgQNmo
感謝の季節 雨林
https://youtu.be/921lyV1aA-g
リズムが弾ける季節 草原
https://youtu.be/V0juK67J-_A
https://youtu.be/rl786Zdzixs
リズムが弾ける季節 雨林 精霊の解放!投げキス
https://youtu.be/Ub1rmCxOTpQ
光の探求者 峡谷
https://youtu.be/yUzb8YSfATk
https://youtu.be/R1GG_I7LlF4


【10月イベント】
ハロウィン 秘密のエリア(オフィス)
https://youtu.be/g9PIsZFYyFs


【sky攻略情報】
ハートの送り方解説
https://youtu.be/sk7QMBmIz6I
フレンドの作り方解説
https://youtu.be/KdhOm8bmMtI
チャット設定解説
https://youtu.be/968sR0icYAo

 

Twitterアカウント】
光の子みぃ姉
https://twitter.com/fmb0909

光の子マリちゃん
https://twitter.com/aGIg66B17iaA1D6k