Sky情報局〜みぃ基地Game's

このブログでは、Sky星を紡ぐ子どもたちを紹介やイベント攻略などを、ブログを通じてお伝え出来ればと思います。

【sky星を紡ぐ子どもたち】(再訪精霊)想いを編む季節-孤島 音と舞う幼子

f:id:jyonyou:20201114063501j:image

 

 

皆様こんにちわ/こんばんわ!みぃ姉よ!
孤島の再訪(音と舞う幼子)が来ましたね!!
皆様はもう手に入れましたか?
詳しくはブログもしてますので良かったら見てください!!

↓再訪の詳しくはブログにも載せてます↓
https://mkg.hatenablog.jp/entry/sky98mii

オープニング0:00
冒頭挨拶0:23
再訪解放向かう0:38
あら!精霊居たわ?1:48
みんなで扉開ける2:20
精霊さん待って〜2:28
上に行ったわ?2:39
ショートカット2:50
ここから上に3:00
精霊さん居た3:10
どこ行くの待て〜3:19
フゥ〜追いついた3:30
この先ね?3:37
フゥ〜やっとだわ3:59
可愛いダンスGET4:57
みんなで踊るわ5:07
この後解放5:15
解放の詳細はブログみてね5:23
エンディング5:43


#sky星を紡ぐ子どもたち #再訪精霊#想いを編む季節 音と舞う幼子


TwitterInstagramTikTokもやってます!
気軽にフォローなどしてください!
よろしくお願いします♪

Twitterアカウント】
星の子みぃ姉
https://twitter.com/fmb0909
光の子マリちゃん
https://twitter.com/agig66b17iaa1d6?s=11

Instagramアカウント】
光の子マリちゃん
https://instagram.com/sky_marimari?igshid=1ahtptf1x83j4

TikTokアカウント】
光の子マリちゃん
https://vt.tiktok.com/ZS4yffgg/