Sky情報局〜みぃ基地Game's

このブログでは、Sky星を紡ぐ子どもたちを紹介やイベント攻略などを、ブログを通じてお伝え出来ればと思います。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【ルート案内】火の試練③の進み方【試練】

火の試練ステージ③のルートを赤い矢印で紹介して行きます。 暗闇の中では周囲の地形が見えないので、星の子がロウソクと重なった時の向きを水色の矢印の向きに置き換えて、次のロウソクの位置を割り出します。 ステージ③の特徴 ステージ③では障害物のクロス…

【ルート案内】火の試練②の進み方【試練】

火の試練ステージ②のルートを赤い矢印で紹介して行きます。 暗闇の中では周囲の地形が見えないので、星の子がロウソクと重なった時の向きを水色の矢印の向きに置き換えて、次のロウソクの位置を割り出します。 ステージ②の特徴 ステージ②では障害物のクロス…

【ルート案内】火の試練①の進み方【試練】

火の試練ステージ①のルートを赤い矢印で紹介して行きます。 暗闇の中では周囲の地形が見えないので、星の子がロウソクと重なった時の向きを水色の矢印の向きに置き換えて、次のロウソクの位置を割り出します。 ステージ①の特徴 ステージ①には障害物のクロス…