Sky情報局〜みぃ基地Game's

このブログでは、Sky星を紡ぐ子どもたちを紹介やイベント攻略などを、ブログを通じてお伝え出来ればと思います。

来福の日々2023の様子

来福の日々2023では、ホームに桟橋が登場し「幸運を祈る旅人」や魔法の季節に登場したイベント精霊たちが桟橋に集まってきました。

 

吉兆を呼ぶ訪問者(ドラゴン)

イベント開始1週間は、毎時の4分からホームに登場し12分までの8分間滞在し。

1分間に1回花火が出てきました。花火に火を灯し打ち上げると「光のかけら」を集められる事が出来ました。

f:id:jyonyou:20230210222816j:image
f:id:jyonyou:20230210222813j:image

今年のドラゴンにはイベント精霊の「うなずく壁画師」により鮮やかな模様が絵ががれていた。
f:id:jyonyou:20230210222810j:image
f:id:jyonyou:20230210222821p:image

花火ショー

来福の日々の最初の1週間に開催された「花火ショー」

開始は毎時の0分から4分まで開催され。「クラゲの花火」「カニの花火」「マンタの花火」などの花火が次々打ちあがりました。

またその間は桟橋の周辺に色鮮やかな「光のかけら」が降ってきました。

花火ショーの間だけ桟橋の縁に座りながら花火ショーを楽しむ事が出来た。

f:id:jyonyou:20230210222834j:image
f:id:jyonyou:20230210222827j:image
f:id:jyonyou:20230210222831j:image

f:id:jyonyou:20230210222837j:image

書庫の秘密のエリア

来福の日々の開催期間中は書庫1階の秘密のエリアが特別解放されました。

オフィスの屋上には過去に登場したアイテムの復刻販売や無料の試着魔法など購入や交換などが出来ました。
f:id:jyonyou:20230210222807j:image
f:id:jyonyou:20230210222843j:image

来福の日々様子1

f:id:jyonyou:20230210222846j:image
f:id:jyonyou:20230210222849j:image
f:id:jyonyou:20230210222851j:image
f:id:jyonyou:20230210222854j:image
f:id:jyonyou:20230210222857j:image
f:id:jyonyou:20230210222900j:image
f:id:jyonyou:20230210222903j:image
f:id:jyonyou:20230210222906j:image
f:id:jyonyou:20230210222910j:image
f:id:jyonyou:20230210222912j:image
f:id:jyonyou:20230210222915j:image

来福の日々様子2

イベント後半は、桟橋にいたイベント精霊が日が進むにつれて・・一人また・・・一人と去って行きました。

f:id:jyonyou:20230210222918j:image

イベント精霊の近くに行くとハイタッチができる
f:id:jyonyou:20230210222921j:image

 

という事で、イベントの様子でした!

今年の来福の日々も楽しいイベントとなりましたねまた来年の来福の日々も楽しみです