Sky情報局〜みぃ基地Game's

このブログでは、Sky星を紡ぐ子どもたちを紹介やイベント攻略などを、ブログを通じてお伝え出来ればと思います。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

新シーズン??イベント?それは、小さな町の奇跡とコメントと共に画像が投稿されましたね。

2020年11月25日、Sky星を紡ぐ子どもたちのtwitter公式アカウントやインスタで「それは小さな町の奇跡…」というコメントと共に、画像が公開されました。 時期的に、次の新シーズン示唆だと思われます。 画像を見て行くと、峡谷での新シーズンが始まりそうです…

光の翼の入手場所まとめ:孤島

光の翼の入手場所まとめ:孤島 ※シーン挿入で「孤島」の字幕が表示される場所を「イベント地点」と記載します。 ①イベント地点からすぐ下の埋もれた小舟。 ②イベント地点から振り返り、岩場を少し登った先。 《 要:上昇ジャンプ2回以上 》 ③イベント地点か…

再訪精霊(光の探究者-雨林)くつろぐ開拓者

光の探究者-雨林(くつろぐ開拓者) イベント「光の探究者」において雨林に出現した精霊です。この精霊からは、魔法アイテムの傘や髪型やお面が獲得できます。 精霊の出現場所 </iframe<span id="mce_marker" data-mce-type="bookmark" data…

【sky星を紡ぐ子どもたち】ゆっくり実況!!再訪精霊の紹介、道順参考にどうぞ!

今回雨林にて光の探求者の再訪さんが来ますね!獲得出来るアイテムは髪型、お面、傘、ポーズがゲット出来ます!道順参考にどうぞ!再訪来たら再訪動画も載せますので良かったら次回の動画も見てください!! 1:59から道順参考にどうぞ! #sky星を紡ぐ子どもた…

みぃ基地的skyニュース!新シーズン情報来たー!?12月もイベント続々と♪♪来ますね!【sky星を紡ぐ子どもたち】

今回も、ゆっくり実況にて、みぃ基地的skyニュースとして、動画を作っています♪ 新シーズンの情報?やアップデートの内容をいくつかピックアップし紹介しています♪12月もイベント続々と来ますね♪待ち遠しいですね( *´艸`) また、詳しく知りたい方は、下に公…

ゆっくり実況で解説!!分かち合いの日々についてと商人さんについての動画となります!【sky星を紡ぐ子どもたち】

今回は、ゆっくり実況での動画紹介になります。 (みぃ姉)皆さん分かち合いの日々そうそうです!11月24日5:00〜12月1日5:00まで!開催予定。 再訪も来るのでイベント重なりキャンドルが足りなくなるかもしれません。 分かち合いの日々ではハートや欠片が2倍に…

【sky星を紡ぐ子どもたち】みぃ姉のsky伝説SP第8話!火の試練!まさか驚愕!!無敵状態を発見!闇のモンスターなんか!怖くないわ( ´艸` )

今回は、火の試練の検証動画よ!フレンドオンブ(肩車)は無敵説!とても、面白い結果がわかったわ♪是非、見てほいしわ( ´艸` )♡そして、皆んなも確認してほしいわ。 【みぃ姉のsky伝説SP】 第7話!地の試練のショートカット(3分クリア動画)https://youtu.be/…

【sky星を紡ぐ子どもたち】(再訪精霊)想いを編む季節-孤島 音と舞う幼子

皆様こんにちわ/こんばんわ!みぃ姉よ!孤島の再訪(音と舞う幼子)が来ましたね!!皆様はもう手に入れましたか?詳しくはブログもしてますので良かったら見てください!! ↓再訪の詳しくはブログにも載せてます↓https://mkg.hatenablog.jp/entry/sky98mii オープ…

【再訪】想いを編む季節 – 孤島

再訪イベント 想いを編む季節に出現した精霊 出現エリア【孤島】 再訪イベントの開催日時 2020年11月12日 17時〜11月15日 16時59分まで。 出現場合(道順) 動画でも、道順を解説しています。 ↓↓画像での、解説↓↓ 孤島の神殿に向かいます。 神殿の右に雲のトン…

【第4の試練】預言者の季節-火の試練クリア動画

火の試練をクリアまで撮影したものになります。 2番目と3番目は非常に迷いやすいステージなので、チェックポイントまでのルートを編集で繋いだものにしています。 #sky星を紡ぐ子どもたち #火の試練攻略 #火の試練クリア動画 Twitter、Instagram、TikTokも…

【第四の試練】火の試練のショートカットを解説します。

現在は、このショートカットは対策されて、出来なくなっています。 火の試練のショートカットのやり方を紹介します。 ・ショートカットはどこで出来るの?全3区画あるステージの3番目、第2チェックポイントで出来ます。 ・そこからどうするの?①チェック…

【sky星を紡ぐ子どもたち】火の試練衝撃の!ショートカット攻略

火の試練衝撃の攻略!?3つ目のステージのある場所から!意外な場所へショートカットが可能?! 参考までに、是非見て確かめてみてね〜! Twitter、Instagram、TikTokもやってます!気軽にフォローなどしてください! 【Twitterアカウント】星の子みぃ姉https:…

【みぃ基地Game'sメンバー紹介です♪】

みぃ基地Game'sでは、sky星を紡ぐ子どもたち中心に動画をアップしたり、攻略やネタ動画等を作っています! みぃ姉(みぃねー) みぃ姉は、sky星を紡ぐ子どもたちへの、熱量が半端ない!みぃ姉はほぼ毎日、キャンマラをこなし!その後フレンドや野良とskyで遊ん…

【sky星を紡ぐ子どもたち】風の試練にて、最後の所から!新たにショートカット発見!?アーキーとマリちゃんによる調査!!背の高さによる確率もあるよ?!

今回も、ゆっくり実況で動画を作っています。皆さんこんちわ/こんばんわ!今回の動画内容は、風の試練の最終地点からのショートカット新たに発見したので、それの解説動画になります。 #sky星を紡ぐ子どもたち#風の試練攻略#風の試練ショートカット ↓↓前回の…

【sky星を紡ぐ子どもたち】風の試練の調整を確認にそのポインを解説!難易度は少し下がり!前より・・・楽しさ倍増??行ってみてください!

今回は、風の試練の難易度調整を確認し!改善ポイントをまとめて解説! 風の試練の難易度がだいぶ下がりました。楽しさも倍増??皆さんも、是非♪確認してみて下さい! ショートカットもおすすめです!↓↓ショートカット編↓↓ 【sky星を紡ぐ子どもたち】風の試…

【11月のアップデート】風の試練の修正点を調査しました。

風の試練で修正された内容を調査しました。 アップデート前と比較して見つけたものを紹介します。 ①一部の場所で突風が無くなり、強風の影響も小さくなった。 以前はこの辺で突風が猛威を振るっていた。 ②滑り止めブロックの雪が無くなり、見えやすくなった…

【sky星を紡ぐ子どもたち】みぃ基地的skyニュース11月のアップデート!!不具合修正について!地の試練サイレント修正?!詳しくはskyニュース見てね!

11月3日にアップデートがされました。不具合の修正について!ゆっくり実況で動画を作ってみました♪ 今回は、みぃ基地Game'sでも、3本動画をあげていますが。以前紹介した。地の試練のショートカットについてですが今回のアップデートにより全て出来なくなり…

【sky星を紡ぐ子どもたち】みぃ姉のsky伝説SP第7話!アーキーのショートカットの前にみぃ姉のジャンプミスなど記載してるよ!!アーキー攻略家すごい!!次は火の試練が楽しみだね!?説明欄ご覧下さい!

皆さん様みぃ姉です!みぃ基地隊のアーキーのショートカット編をご覧下さい!参考になればいいなって思ってます!キャンマラするならキャンドル取ってからこちらの動画のようにショートカットがオススメ!! 【みぃ姉のsky伝説SP一覧】 第6話!光バグは無敵??水…