Sky情報局〜みぃ基地Game's

このブログでは、Sky星を紡ぐ子どもたちを紹介やイベント攻略などを、ブログを通じてお伝え出来ればと思います。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ホーム回避が出来なくなった?ホーム回避に代わって回避方法を紹介してます【Sky星を紡ぐ子どもたち】

5月28日のアップデート後に、追加された機能やアイテムが追加されたりと…対策された裏技等があり!それが…ホーム回避_(┐「ε:)_ しかし!回避方法はまだまだ色々と有ります…今回はごく一部の回避方法を紹介しています! Skyまとめ攻略https://skymii.gamewiki…

再訪魔法の季節居眠り精霊さん!道順捨てられた地(方舟)5/27〜5/31まで【sky星を紡ぐ子どもたち】

再訪精霊さんは魔法の季節で捨てられた地(方舟です!)再訪精霊のイベント情報↓2021年5月27日(木)16:00〜5月31日(月)15:59まで 髪型、ケープ、居眠りエモートがゲット出来ます!! 【動画目次】0:29ケープ、髪型、エモート紹介1:40道順スタート…

火の試練ショートカットまとめ動画!いくつ知っていましたか?【Sky星を紡ぐ子どもたち】

今回は、預言者の石窟にある。試練の火の試練のショートカットまとめ動画を作りました。 ゆっくり実況と字幕で構成した動画です。 みぃ基地的『火の試練』攻略ガイド動画【sky星を紡ぐ子どもたち】 https://youtu.be/mDhclS7iWyQ 画像や文章での解説サイト?…

再訪リズムが弾ける季節(思虜深き座長)アイテム紹介【Sky星を紡ぐ子どもたち】

書庫にて思慮深き座長さんの再訪が来ましたね! 今回はアイテム紹介動画になります! 全開放するとキャンドル195個つかいますね! また次の再訪精霊さんまでに貯めるぞ〜 【再訪精霊】 思慮深き座長についての情報をまとめてみました。参考までにどうぞ! 画…

sky再訪リズムが弾ける季節が書庫にやって来る!!5月13日より開催予定【Sky星を紡ぐ子どもたち】

再訪リズムが弾ける季節が書庫にやって来ますね! あんなとこ灯して入れるんだってマジマジと探検しちゃいました! お面がミミズクに似てるのかはたまたま精霊さんがミミズクの髪型なのかは当日になってみないと分かりませんね? 髪型は多分ミミズクですが究…

光の翼の入手場所まとめ:暴風域

エリアを「山道」「暴風域」に分けて紹介します。 山道 1.暴風域に繋がる建物の中。 ※光の翼のカウントが増える前にエリア移動してしまうと未入手になるので注意。 暴風域 2.最奥部にある洞窟の手前。 〜 補足 〜 階段を登った先の柱から赤い石の手前にある…

光の翼の入手場所まとめ:書庫

エリアが広いので「階層1」「階層3」「階層4」「階層5」「最上階」「キューブフロア」「星月夜の砂漠」に分けて紹介します。 ※階層2に光の翼は無いので紹介は省きます。 階層1 1.階段とベンチの近くにあるハシゴの上。 キューブフロア 階層1の入口か…

噂のベーブレードやってみた!チャットテーブルを使った裏技【sky星を紡ぐ子どもたち】

今Skyのベーブレードが流行ってますね! みぃ姉とマリちゃんで流行りのチャッテベーブレードやってみました! 最初苦戦しましたが何とか成功しました! 【必要なもの】 ハイタッチ・チャットテーブル 後はコツ_(┐「ε:)_ #sky星を紡ぐ子どもたち #skyチャッテ…