Sky情報局〜みぃ基地Game's

このブログでは、Sky星を紡ぐ子どもたちを紹介やイベント攻略などを、ブログを通じてお伝え出来ればと思います。

再訪リズムが弾ける季節(思虜深き座長)アイテム紹介【Sky星を紡ぐ子どもたち】

f:id:jyonyou:20210513202526j:image

 

 

 

書庫にて思慮深き座長さんの再訪が来ましたね! 今回はアイテム紹介動画になります! 全開放するとキャンドル195個つかいますね! また次の再訪精霊さんまでに貯めるぞ〜 【再訪精霊】 思慮深き座長についての情報をまとめてみました。参考までにどうぞ! 画像や文章での解説ページも作成しました。↓ https://skymii.gamewiki.jp/(再訪)思慮深き座長/ #sky星を紡ぐ子どもたち #sky再訪精霊 #thatskygame