Sky情報局〜みぃ基地Game's

このブログでは、Sky星を紡ぐ子どもたちを紹介やイベント攻略などを、ブログを通じてお伝え出来ればと思います。

sky再訪リズムが弾ける季節が書庫にやって来る!!5月13日より開催予定【Sky星を紡ぐ子どもたち】

 

f:id:jyonyou:20210512061533j:image

 

 

 

 

再訪リズムが弾ける季節が書庫にやって来ますね! あんなとこ灯して入れるんだってマジマジと探検しちゃいました! お面がミミズクに似てるのかはたまたま精霊さんがミミズクの髪型なのかは当日になってみないと分かりませんね? 髪型は多分ミミズクですが究極なので手に入りません(o_ _)o 再訪精霊の情報をまとめ見ました。 https://skymii.gamewiki.jp/5月13日に来る再訪精霊の情報/ #sky星を紡ぐ子どもたち #sky再訪リズムが弾ける #thatskygame