Sky情報局〜みぃ基地Game's

このブログでは、Sky星を紡ぐ子どもたちを紹介やイベント攻略などを、ブログを通じてお伝え出来ればと思います。

【sky星を紡ぐ子どもたち】風の試練にて、最後の所から!新たにショートカット発見!?アーキーとマリちゃんによる調査!!背の高さによる確率もあるよ?!

f:id:jyonyou:20201109164835j:image

 

今回も、ゆっくり実況で動画を作っています。
皆さんこんちわ/こんばんわ!
今回の動画内容は、風の試練の最終地点からの
ショートカット新たに発見したので、それの解説動画になります。


#sky星を紡ぐ子どもたち#風の試練攻略#風の試練ショートカット

↓↓前回の風の試練動画はこちら↓↓
【sky星を紡ぐ子どもたち】風の試練クリア動画!最後のルートは左ではなく右に行くのがおすすめです!クリア率は高めです♪♪
https://youtu.be/8FJRlUyZZGk

↓↓アーキーによる風の試練調査↓↓
【sky星を紡ぐ子どもたち】風の試練の調整を確認!そのポインを解説!難易度は少し下がった?前より・・・クリア出来る確率up?!楽しさ倍増??是非挑戦しに行ってください!風の流れも少し緩めになりました! https://youtu.be/TTPG34zUV9E

↓↓skyニュース!!↓↓
【sky星を紡ぐ子どもたち】みぃ基地的skyニュース11月のアップデート!!不具合修正について!地の試練サイレント修正?!詳しくはskyニュース見てね! https://youtu.be/vkbtWTmYCt8


TwitterInstagramTikTokもやってます!
気軽にフォローなどしてください!


Twitterアカウント】
星の子みぃ姉
https://twitter.com/fmb0909

光の子マリちゃん
https://twitter.com/aGIg66B17iaA1D6k

Instagramアカウント】
星の子みぃ姉


光の子マリちゃん
https://instagram.com/sky_marimari?igshid=1ahtptf1x83j4

TikTokアカウント】
光の子マリちゃん
https://vt.tiktok.com/ZS4yffgg/