Sky情報局〜みぃ基地Game's

このブログでは、Sky星を紡ぐ子どもたちを紹介やイベント攻略などを、ブログを通じてお伝え出来ればと思います。

ありがとう!『預言者の季節』色々あった季節となりました♪皆さんにとって!この季節どうでしたか?【sky星を紡ぐ子どもたち】説明欄も見てね!!

f:id:jyonyou:20201214081859p:image

 

皆さま、預言者の季節はどうでしたか?
ソロで行く方も居ればフレンドと行く方も居たかと思います!
それぞれ皆さまにとって新しい試練を経験されたかと思います!
今年を締めくくる、良い季節でした!
次の季節まではクリスマスイベントや再訪が残っております!
新しい季節夢かなう季節どんなストーリーが待っているのでしょうか?
試練はずっと残ってますので出来ない、無理って方もぜひゆっくり挑戦してみてください!!
試練の参考は過去の動画を参考にどうぞ!
新たな発見ありましたら更新(アップ)していくので見てください!!


#sky星を紡ぐ子どもたち#sky預言者の季節#sky攻略

みぃ姉のsky伝説SP第3話!
水の試練挑戦前に起きた!マリちゃんだけの謎の試練!?皆んな心配したわ!
https://youtu.be/oHy14YzTVOs


過去の動画
(水の試練の試練)
やり甲斐のある水の試練
https://youtu.be/L-qnV__yFiM
水の試練クリア動画
https://youtu.be/5UvXxdBCY9w

(地の試練の動画)
皆は地の試練クリアできた?
https://youtu.be/bDNEiD4z3Xs
アプデにより地の試練ショートカット不可
https://youtu.be/vkbtWTmYCt8

(風の試練の動画)
風の試練攻略動画(ショートカットあり)
https://youtu.be/8FJRlUyZZGk
風の試練難易度調整やりやすくなった?
https://youtu.be/TTPG34zUV9E
風の試練に新たなルートが?
https://youtu.be/4-9Nx_AcWtM


(火の試練の動画)
火の試練衝撃のショートカット
https://youtu.be/rqhF20apEFw
火の試練正規ルートクリア動画
https://youtu.be/wUdRTzqZLx8
フレンドとおんぶ(肩車)でクリア出来る件
https://youtu.be/TV9vVxp9hmU

 


TwitterInstagramTikTokもやってます!
気軽にフォローなどしてください!
よろしくお願いします♪

Twitterアカウント】
星の子みぃ姉
https://twitter.com/fmb0909
光の子マリちゃん
https://twitter.com/agig66b17iaa1d6?s=11

Instagramアカウント】
光の子マリちゃん
https://instagram.com/sky_marimari?igshid=1ahtptf1x83j4

TikTokアカウント】
光の子マリちゃん
https://vt.tiktok.com/ZS4yffgg/