Sky情報局〜みぃ基地Game's

このブログでは、Sky星を紡ぐ子どもたちを紹介やイベント攻略などを、ブログを通じてお伝え出来ればと思います。

【再訪】楽園より〜奮い立つ怖いもの知らず-精霊解放クエスト動画。解放しに楽園の島々に向かいましょ!【Sky星を紡ぐ子どもたち】

f:id:jyonyou:20210429224130p:image

 

 

ジャンプスーツは皆さん手に入れましたか? 好きなコーデ作り飛び回りましょ! 【再訪精霊】 奮い立つ怖いもの知らずについての情報をまとめてみました。参考までにどうぞ! https://skymii.gamewiki.jp/4月29日(木)再訪する精霊/ #sky星を紡ぐ子どもたち #sky再訪楽園の季節 #thatskygame