Sky情報局〜みぃ基地Game's

このブログでは、Sky星を紡ぐ子どもたちを紹介やイベント攻略などを、ブログを通じてお伝え出来ればと思います。

試練の難易度調整を調べた件

f:id:jyonyou:20210208152339j:image 

動画で解説

どこが変わったのか?

2月7日のアップデートにより、色々と変更が有りました。
みぃ基地Game'sでは、その内容の中から…誰も調べないであろう…試練の難易度調整の項目を調べることに!
試練を水〜地〜風〜火〜の順番で調べて行きました。
そこで、判明した動画を公開したいとおもうなー(アーキー)

【難易度調整により】
アプデ前と見比べて見たら、ロウソク間の移動が段違いに楽になってる。

【アプデ前】
・ロウソク間の移動が毎回死ぬ一歩手前、迷ったり道から逸れた時点で終わる。
エナジー回復に時間を取られるのですぐに移動出来ない。怪物が迫って来ても回避不可能。

【アプデ後】
・ロウソク間の移動に余裕がある。延長された分のところで移動が完了してる。
エナジーが半分手間ぐらいなので回復にかかる時間が短い。怪物が迫って来ても回避に移れる。

 

#sky星を紡ぐ子どもたち#sky火の試練#thatskygame

 

 

 

タイトル sky星を紡ぐ子どもたち (Sky Children Of The Light
配信日 好評配信中!
ジャンル ゲーム:ファミリー
対応OS iOS/Android

 

 

Apple Store/Google play

価格 無料(アプリ内課金あり)
メーカー thatgamecompany

【公式】sky星を紡ぐ子どもたち