Sky情報局〜みぃ基地Game's

このブログでは、Sky星を紡ぐ子どもたちを紹介やイベント攻略などを、ブログを通じてお伝え出来ればと思います。

sky星を紡ぐ子どもたちのフォトよ!魅力伝わるといいな!

f:id:jyonyou:20201015051906j:image
f:id:jyonyou:20201015051909j:image

私の大事な推しフレ(相棒)出会ったのは私もまいちゃんもソロで捨てちだったね?!まいちゃんが大鳴き何回もしていて私も捨てちの上の光の子(光の翼)を取るのにフレンドなってみたら日本人の方でその日から一緒に周り始めたね!話もしやすく本当に優しい子!!キャリー(手をひいて周ること)してたけどの見込みが早くキャリーもいつの間にかしてくれるようになったよね!出会ってから毎日一緒に周りながら話して楽しい時間を過ごせてます!!出会えたことに感謝(TдT) アリガトウ

f:id:jyonyou:20201015051231j:image

いつも一緒にキャンドルマラソンしてるイツメン終わったといつも4人で会話しながら黄昏てるw
f:id:jyonyou:20201015051228j:imagef:id:jyonyou:20201015051610j:image

暴風域、原罪、天空もイツメンが多い!最近はショートカットの練習!!出来たらかっこいいじゃない?

f:id:jyonyou:20201015052836j:image
f:id:jyonyou:20201015052842j:image
f:id:jyonyou:20201015052845j:image

YouTubeのサムネや動画編集って本当に大変。skyの合間に編集したりしてるからsky編集sky編集の繰り返し!!でもskyの魅力や道順の参考になったって言われると嬉しい!いつも動画やコメントしてくれる方々に感謝!!チャンネル登録やいいね!もありがとうございます(。ò ∀ ó。)

f:id:jyonyou:20201015053233j:image

みんなに感謝!!

f:id:jyonyou:20201015053310j:image

草原の8人協力のとこにお花あるの知ってますか?近づくとパッと開き綺麗ですよー

f:id:jyonyou:20201015053538j:image
f:id:jyonyou:20201015053542j:image

雨林の虹みんな見たことある?何気なく上見るとあるよ!時間帯にあらわれるよー撮れたら幸せになれるカモ(´,,•﹃•,,`)今度動画撮影したら時間帯載せようかな(〃艸〃)