Sky情報局〜みぃ基地Game's

このブログでは、Sky星を紡ぐ子どもたちを紹介やイベント攻略などを、ブログを通じてお伝え出来ればと思います。

Sky聖なる星の日々のアイテム情報!!【Sky星を紡ぐ子どもたち】

f:id:jyonyou:20211119172044j:image

 

 

 

聖なる星の日々のアイテム色々あるね!
どんなアイテムかな!まだ新登場の課金アイテムや魔法アイテムは、どんな感じか分からないので…
楽しみだね!早く!アイテム見たいよ〜👏

 

スケートリンクや光のかけらに満ちた新登場の空間に加え、ホームと秘密のエリアに訪れる精霊たちは、聖なる星の日々がテーマの新アイテムや復刻アイテムを、皆さんに届けてくれるでしょう。もちろんいつものように、イベントのドレスアップアイテムの試着を楽しめる無料の魔法を受け取る機会は全てのプレイヤーにありますので、お忘れなく。

【エレメント(ゲーム内通貨)で交換できるアイテム】
楽譜『歓喜の歌』:キャンドル10本
冬編むクッション:キャンドル10本
冬編むマフラー:キャンドル50本
冬編む帽子:ハート20個
ボール(魔法):ホームの眠そうな行商人の舟でキャンドル5本で2個(または、秘密のエリアでキャンドル2本で5個と交換できます)

【新登場の課金アイテム】
聖なる雪花アクセサリー:250円
冬編む先祖のケープ:1,220円
聖なる冬のスノードーム:1,220円

【復刻課金アイテム】
過去の聖なる星の日々で登場したアイテムも、気になっていた方のために戻ってきます。これらのアイテムをお求めの際は、秘密のエリアでイベント精霊さんに話しかけてくださいね。
聖なるふわふわケープ(キャンドル65本)、
聖なる木の葉タイ(ハート15個)、
聖なるお祝いテーブル(キャンドル150本)
聖なるふわふわ帽子(25本のキャンドルがセットになった聖なる星の日々パック:860円)、
聖なる飾り角(1,840円)、
聖なる雪花ケープ(1,840円)

聖なる星の日々が、住んでいる場所や距離にかかわらず、あなたとSkyのフレンドさんたちがともに時間を過ごし、新たな年に向けて一緒にお祝いできる暖かいひと時になることを祈っています。

【Sky公式パッチノート】

https://thatgamecompany.helpshift.com/a/sky-children-of-the-light/?l=ja&p=all&s=patch-notes&f=patch-notes---november-18-2021---0-15-5-179535-ios-179644-android-179482-switch-1637266164

 

 

#sky星を紡ぐ子どもたち #sky聖なる星の日々 #sky #skyクリスマスイベント