Sky情報局〜みぃ基地Game's

このブログでは、Sky星を紡ぐ子どもたちを紹介やイベント攻略などを、ブログを通じてお伝え出来ればと思います。

花笑むスクショチャレンジ〜みぃ姉ガチで花笑むティーセット狙う問題

f:id:jyonyou:20210327182355j:image

スクショチャレンジ

花笑むティーセットが当たる、花笑む日々スクショチャレンジを開催します!🖼️✨⁣⁣⁣

当イベントをテーマに撮影した1枚に、タグ #Sky花笑む を添えてご投稿ください。

チャレンジ終了日3月30日(月)15:59までに、ぜひご参加くださいね。

詳細🌺➡️bit.ly/DaysofBloomjp

みぃ基地的…スクショチャレンジ

 

 

 

 

 

 

タイトル sky星を紡ぐ子どもたち (Sky Children Of The Light
配信日 好評配信中!
ジャンル ゲーム:ファミリー
対応OS iOS/Android

 

 

Apple Store/Google play

価格 無料(アプリ内課金あり)
メーカー thatgamecompany

【公式】sky星を紡ぐ子どもたち