Sky情報局〜みぃ基地Game's

このブログでは、Sky星を紡ぐ子どもたちを紹介やイベント攻略などを、ブログを通じてお伝え出来ればと思います。

新しい季節の精霊さんの情報公式さんからキター!!画像からみたら新しいエリア草原かな?【Sky星を紡ぐ子どもたち】

f:id:jyonyou:20210824201902j:image

 

皆さん新しい季節の精霊さんの画像見ましたか?
民族みたいな衣装!
鳥関係の精霊さんかな?
どんな季節になるか楽しみですね!
エリアは草原かな?
今から楽しみです!!

#sky星を紡ぐ子どもたち #sky新しい季節の精霊 #sky

 

 

 

Sky星を紡ぐ子どもたち公式より。新シーズンの画像が投稿されました。

f:id:jyonyou:20210824202003j:image

画像から推測すると…?

草原の様な雰囲気ですね。

そして、精霊は5人

夢かなう季節以来の、イベント精霊が5人

もう、手に入らない…ミミズクの様な髪型の精霊も居ますね。

 

アドベンチャーパスは9月21日(火)から先行販売されます。

 

また、新シーズンのロゴも発表されていない為。購入した際は、今の季節の【星の王子さまの季節】のデザインのペンダントになると。パッチノートに記載されています。新シーズンが始まれば…切り替わるとの事です。