Sky情報局〜みぃ基地Game's

このブログでは、Sky星を紡ぐ子どもたちを紹介やイベント攻略などを、ブログを通じてお伝え出来ればと思います。

明日の再訪精霊の情報来たね!1年ぶりに想いを編む季節の祖たる賢者(白ケープ)【Sky星を紡ぐ子どもたち】

 

ようやく1年3ヶ月ぶりに来ましたね!

ケープは白色で内側は紺色!
裾や首元に金色の装飾が施されているため豪華で重厚な印象を受けますよね!

口、顎に髭がなります!

ポーズは後ろで手を組む立ちポーズを獲得できます!!
この立ちポーズの選択中に座るエモートを実行すると?
額に手をやり片膝をついて悩みこむようなポーズ → 頬杖をつきあぐらを組み考え事をするようなポーズ → 一転してリラックスして寝転ぶポーズを行います!!

#sky星を紡ぐ子どもたち #sky再訪 #sky #sky書庫 #sky祖たる賢者