Sky情報局〜みぃ基地Game's

このブログでは、Sky星を紡ぐ子どもたちを紹介やイベント攻略などを、ブログを通じてお伝え出来ればと思います。

今年きたお土産!置物アイテムを全部交換した星の子いるのかしら?全!10種類のアイテムを紹介!【Sky星を紡ぐ子どもたち】

f:id:jyonyou:20211230201845j:image

 

 

今年の8月から、再訪する精霊たちの機能アップデートにより、Skyの世界に再訪してくる精霊が過去の季節のコレクションアイテムに加え、1つの持ちものアイテムが彼らのメニューに追加されます。このように徐々に新アイテムを追加することで、再訪する精霊たちの持つコレクションアイテムを全て解放済みの方にも楽しんで貰いたいと言う思いで始まった、このお土産制度の開始により。
再訪する精霊が来るたびに、どのような置物アイテムなどが来るのかワクワクして、そしてそのアイテムで暗黒竜に挑む星の子が多くいて悲惨な光景をよく見ていますね!


お気に入りの置物アイテムは出て来ましたか?
今は、シェア・スペースが熱いから置物アイテムいっぱいあると…色々な物が作れますね?車とか?ロボットなど…!

#sky星を紡ぐ子どもたち#sky再訪精霊お土産#thatskygame