Sky情報局〜みぃ基地Game's

このブログでは、Sky星を紡ぐ子どもたちを紹介やイベント攻略などを、ブログを通じてお伝え出来ればと思います。

新しい季節 夢かなう季節がやってくる!?

f:id:jyonyou:20201203121928j:image

次の新シーズンは【夢かなう季節】

開催予定は1月

 

夢かなう季節 「大きな熱い心を持った感動的な物語」にふさわしい舞台を、峡谷の雪に覆われた山々のふもとに見つけました。

f:id:jyonyou:20201203122314p:imagef:id:jyonyou:20201203122322p:image

静かで小さなその町でプレイヤーたちは、あの円形劇場での演技を夢見る若きスケーターの物語。

f:id:jyonyou:20201203122351p:image

この地方に登場する全く新しいエリアの探索も、きっと楽しんでいただけるはずっと開発者が発表してます!

f:id:jyonyou:20201203122400p:imagef:id:jyonyou:20201203122436p:image

この町は他のプレイヤーと交流したり、仲良く競ってみたり、またはただただ山頂からの息をのむような景色を眺めたりと、様々な過ごし方を見つけていただけるよう設計されているようです。