Sky情報局〜みぃ基地Game's

このブログでは、Sky星を紡ぐ子どもたちを紹介やイベント攻略などを、ブログを通じてお伝え出来ればと思います。

【sky星を紡ぐ子どもたち】再訪明日来ます!道順載せてるので良かったら参考までにどうぞ!魔法の季節が来ます!魔法の季節は1週間くらいやったのだ!ケープ入手するぞ!

f:id:jyonyou:20201028180444j:image

 

私がskyをやり始めた季節だ!
魔法の季節は1週間ちょいだったな!
skyのやり方分からない時だったからアドパス分からず買ってしまったりデイリーやってなくてなど色々あった季節だったなw
今考えたら勿体なかったピエん。
ケープやエモーション可愛いので皆さんも是非解放してみてください!


Twitterアカウント】
星の子みぃ姉
https://twitter.com/fmb0909

光の子マリちゃん
https://twitter.com/aGIg66B17iaA1D6k