Sky情報局〜みぃ基地Game's

このブログでは、Sky星を紡ぐ子どもたちを紹介やイベント攻略などを、ブログを通じてお伝え出来ればと思います。

【sky星を紡ぐ子どもたち】風の試練最後の所、左ルートからの攻略動画

f:id:jyonyou:20201027204609j:image

 

左ルート(正規ルート)クリア出来ました!
左ルートから台座に行く方法がやっと判明した。
1つ1つ乗りついで行くんじゃ無くて空中制御しつつ3ヶ所全てを連続で踏めば行けるっぽい。
どっちにしろ高難度すぎて右ルートの方が正規ルートな気がするわ。

 

【風の試練攻略のコツ】

躊躇なく、気流が出ている。岩に飛んで。

連続で気流に乗って行ければ、ゴールへの道が近づく!?

f:id:jyonyou:20201027211726j:image
f:id:jyonyou:20201027211716j:image
f:id:jyonyou:20201027211723j:image
f:id:jyonyou:20201027211713j:image
f:id:jyonyou:20201027211719j:image 

みぃ基地隊(アーキー)の動画内での、手順や操作方のコツを書いています。必ずしもその手順や操作でゴール出来る保証はありません。

見えない風の気まぐれも有るので!

 

【ゴールまでにやってる事】

下の画像は、最後の⑦の岩が気流からゴールへの軌道画像です。

・気流の線に向かって飛ぶ方向を調整する。

f:id:jyonyou:20201027220258j:imagef:id:jyonyou:20201027220305j:imagef:id:jyonyou:20201027220249j:imagef:id:jyonyou:20201027220245j:image

気流に乗るとブロックのある落下地点へ落ちる。
f:id:jyonyou:20201027220241j:image

・着地した瞬間に振り返ってブレーキをかける。
f:id:jyonyou:20201027220301j:image

・祭壇まで歩いて向かう。
f:id:jyonyou:20201027220253j:image

 

https://youtu.be/8FJRlUyZZGk
【sky星を紡ぐ子どもたち】
風の試練クリア動画!右ルート(ショートカット)


ブログにも、風の試練、最後の所をイメージ画像載せています。
参考になれば!!
https://mkg.hatenablog.jp/entry/skymii_5


Twitterアカウント】
星の子みぃ姉
https://twitter.com/fmb0909

光の子マリちゃん
https://twitter.com/aGIg66B17iaA1D6k


#sky星を紡ぐ子どもたち #風の試練クリア動画#風の試練攻略