Sky情報局〜みぃ基地Game's

このブログでは、Sky星を紡ぐ子どもたちを紹介やイベント攻略などを、ブログを通じてお伝え出来ればと思います。

リサイズドリンクってなに?

リサイズドリンクの魔法は、星座ゾーンで精霊たちにキャンドルを捧げることで、祝福として授かることができます。与えられる魔法はランダムのため、受け取るまで何をもらえるかはわかりません。他の取得方法として、捨てられた地、忘れられた方舟にあります薬屋でも購入いただけます。f:id:jyonyou:20210128192037j:image

リサイズ解説(動画)

リサイズドリンクとは?

リサイズドリンクを飲むとどうなりますか?もっと入手するにはどうすればいいですか?
リサイズドリンクはランダムに、そして恒久的に、キャラクターの身長を変える魔法です。身長はスペクトラム(最低身長から最高身長までの分布)になっています。


技術的な理由により、身長は-2.000から+2.000の間で変化します。この範囲とランダム性により、あまり変化が見られない、リサイズドリンク使用前と近い身長になる可能性がありますが、少なくとも±0.8の変化があります。

リサイズドリンクはどこで手に入るの?2パターン有ります。

(精霊にキャンドルを捧げて手に入れる)

f:id:jyonyou:20210128192618p:image

リサイズドリンクの魔法は、星座ゾーンで精霊たちにキャンドルを捧げることで、祝福として授かることができます。与えられる魔法はランダムのため、受け取るまで何をもらえるかはわかりません。

 

他の取得方法として、

f:id:jyonyou:20210128192840j:image

捨てられた地、忘れられた方舟にあります薬屋でも購入いただけます。

魔法のお店について(動画)

リサイズドリンクの注意事項

-2.000より小さくなる場合もあります。これは多くのプレイヤーがリトルと呼ぶサイズで、リトルマスクやリトル、ミニの魔法の使用によってのみ、変化できる身長となります。
同様に+2.000より大きくなる場合もあります。こちらはトール、ジャンボの魔法の使用によってのみ変化できる身長となります。

 

 

タイトル sky星を紡ぐ子どもたち (Sky Children Of The Light
配信日 好評配信中!
ジャンル ゲーム:ファミリー
対応OS iOS/Android

 

 

Apple Store/Google play

価格 無料(アプリ内課金あり)
メーカー thatgamecompany

【公式】sky星を紡ぐ子どもたち